人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の更新

なんと1ヶ月以上空いてしまった。

成長するにつれて偏食や夜更かしする亀続出で大変。

ヘルツェトリオも大きくなりました。
唯一便検査や駆虫など獣医にかかった事がないトリオです。
久々の更新_a0115760_17193445.jpg



ニシヘル(アン)も食っちゃ寝、食っちゃ寝で典型的なメス行動でデカクなりました。
久々の更新_a0115760_1721730.jpg



今日のヒガシヘル(スイカ)は寝てましたがゴソゴソするといつの間にかこっち向き。
久々の更新_a0115760_17222293.jpg

久々の更新_a0115760_17224976.jpg



イベラは現在単独飼育。
なんと両方オスでした。カァーーーン!
久々の更新_a0115760_17235756.jpg
久々の更新_a0115760_1724736.jpg



ニシヘル(コル)は相変わらず偏食。
スペシャルミックスしか食べない。
でも元気なんです。こういう性格なのかな?
久々の更新_a0115760_1745972.jpg


ニシヘル(トス)はあまり食べずに大人しい時とこんな時といろいろ。
久々の更新_a0115760_17251667.jpg



ニシヘル(北斗)はお腹一杯でお休み中でしたが起こしちゃいました。
久々の更新_a0115760_17272615.jpg

久々の更新_a0115760_17273879.jpg



ヒガシヘル(コゲン)はいちもチビギリシャと一緒。
久々の更新_a0115760_17284544.jpg


コゲンがシェルターから出てくると食う事しか考えてないようです。
久々の更新_a0115760_17293421.jpg
久々の更新_a0115760_17294459.jpg
久々の更新_a0115760_17295489.jpg


ヒガシヘル(noko)が問題です。
突然の偏食!
少しは食べてるが今は時々ヤブガラシ・フード・レタス・トマトのミックスを与えてる。
これなら食べる。
それと夜型になってきて、昼間は寝てるばかり。
夜間は超元気!
カメも大人になると夜遊びする?
今日も寝てました。
久々の更新_a0115760_17353382.jpg


次はトゲオアガマ達。
インド君とアガマ君は仲がいいね。
久々の更新_a0115760_17364017.jpg

久々の更新_a0115760_1737798.jpg

久々の更新_a0115760_17373550.jpg


インド君はいつも出せ出せとうるさい。
手に乗せる事1分くらいでご満足。
久々の更新_a0115760_17392396.jpg

久々の更新_a0115760_17393574.jpg


トゲオ君はだいぶ慣れてきたが近くで写真を撮ると
シャッター音にビックリしてシェルターへ隠れてしまいます。
久々の更新_a0115760_17413583.jpg

久々の更新_a0115760_17415252.jpg
久々の更新_a0115760_1742694.jpg


今年の夏も無事乗り切れました。
9月中には秋から初冬の準備です。
とは言ってもバスキングスポットを付けるだけですが。

いつの間にか成長してる奴らでした。

by knk999 | 2011-09-05 17:53 | リクガメいろいろ
line

一生の相棒達!


by knk999
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31