リックゼリー

気になる商品「リックゼリー」

普段フードはまったく与えてないがこれは良いかも?

他のフードより良さそうなのでお徳用サイズを購入してみた。

これはトゲオアガマにも良さそうだが食い付いてくれるかが問題。

えーーホシガメがこれだけで???
本当なのか?

ゼリーなので水分補給にも良さそう。

本来野草が一番いいとされてるが野草も多くの種類が取れない場合は
野菜とリックゼリーが良いのかも?
最適な餌もまだ不明な爬虫類にいろんなメーカーが開発してる品も
飼育下では良いのかも知れない。
野生と飼育下では内臓の作りも変わっているはずなので
あえて野草メインが良いとも言えないのと多種の餌を与える方が良いので
このリックゼリーは多種と言う所では最適かも知れない。
サプリ的な感じで添加として与えようと思う。

他のフードよりはいいのかな?

a0115760_10493534.jpg
a0115760_10494862.jpg
a0115760_10495987.jpg
a0115760_10501133.jpg

[PR]

by knk999 | 2010-12-14 10:53 | その他
line

一生の相棒達!


by knk999
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31