最後のシロツメクサ

今年最後のシロツメクサ(クローバー)を買いました。

1年前までは自然に生えてるクローバーを与えてましたが
どうも尿酸の量が多くて、餌用に栽培されてるクローバーを試すと
それほど尿酸が増えなかったのでそれからは通販を利用しています。
自然のが全ていいとは限らないようです。

このシロツメクサもう1度くらい買えるかな?

ヒガシヘル1号はクローバーで育ったものです。
久しぶりなので皆大喜びで食いついてました。
a0115760_17214523.jpg

a0115760_17191030.jpg
a0115760_17192383.jpg


ヒガシヘル3号のコゲンも爆食。
現在体重90gで順調に増えてます。
とにかく元気です。
a0115760_1721194.jpg


強制給餌で復活した仔もひたすら食ってます。
a0115760_1722581.jpg


その頃、アガマ君はというと・・・・・
相変わらず警戒心旺盛で・・・・・
しかし!食用菊だけはいつの間にか消えている(^_^;)
こんあポーズで発色中!
a0115760_17245144.jpg

[PR]

by knk999 | 2010-12-05 17:25 | リクガメいろいろ
line

一生の相棒達!


by knk999
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30